しゃけぶろ

日本語教師。タイ・台湾・沖縄あたりを外こもり。国内外ライブレポ。チラ裏的ログ。

次はタイに行こう

はい!

しゃけきち(@syakekichi)です。


↑のほうで、そのうちタイに行こうと書いてました通り、タイに行こうと思います。タイは30日いられるので来月中旬あたりから3月中旬あたりまで。その後台湾に数日間いる予定。

マニラ→バンコク→マニラ→台北

その後は、高確率で日本に一旦帰国しようかなと考えてます。

マニラ→バンコク→マニラ→台北→大阪

かなあ。そして、大阪からは、どこ行こうかなー。
広島行こうかなー。実家の静岡行こうかなー。
東京行こうかなー。そのまま大阪でもいいなー。
どこかのシェアハウスに住んでみようかな。

何気に、3月中旬は18きっぷ利用期間なのでJRさんにたくさんお世話になろうかなー。


3DSのスレ違い通信したいんだよなー。
日本に一旦帰るとしたら、半年ぐらいはいるかもしれません。
夏コミまで居ようかな。


そして、またどこかの国へ。

完全に終身雇用とか興味ない次元になってます。

あと、こちらも更新したので読んでみてください。Nomadshareプロジェクトの「賛同者」とは | Nomadshare


ではでは。

ニンテンドー3DS ライトブルー

ニンテンドー3DS ライトブルー

New ニンテンドー3DS ACアダプター (New3DS/New3DSLL/3DS/3DSLL/DSi兼用)

New ニンテンドー3DS ACアダプター (New3DS/New3DSLL/3DS/3DSLL/DSi兼用)