しゃけぶろ

日本語教師。タイ・台湾・沖縄あたりを外こもり。国内外ライブレポ。チラ裏的ログ。

ひきこもり記〜外に出たお話

こんにちは。
紅 鮭吉です。


外が寒いので外に出るのが億劫になっており、自ずとひきこもっております。今日は、今年度から伯父さんが定年ということでそのお祝で、外に出てきました。久しぶりの外は光が瞳に響き渡るほど眩しいですね。定年まで、ずっと公務員として某役所で労働し続けたということは、ニートの僕からしたら異次元の話なので、他人ごとのようにすごいなーと感心しました(鼻ほじりながら)。特産物であるウナギを食べてたんですが、ウナギが稚魚の段階で少ないらしく高騰しております。うなぎ屋さんがんばってください。


まったり、毎日過ごしてますが、日々、タスクは消化してるのであと1ヶ月〜6ヶ月間ぐらいでまたバンコクに行くかもしれません。僕の気分が変わらなければ。羽田からバンコク直行しようかな。




Amazonで頼んだハンターハンターを待機しているしゃけきちでした。

HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)