しゃけぶろ

日本語教師。タイ・台湾・沖縄あたりを外こもり。国内外ライブレポ。チラ裏的ログ。

ネットパトロール記。

どうも。

ネットパトロールしてたら、無職.comというサイトがあって
無職が描いたと思われる絵や絶望的な話題が書かれていましたので紹介します。

掲示板には、こんなのがあったり。


話題 時々狂いそうになることってない?
http://musyoku.com/bbs/view/1272263553/all.html



お絵かきはこんなかんじ。

http://musyoku.com/paint/



なかなかの芸術性の無さでございます。



ゴールデンウィークが来ても、毎日休日なのでなんら嬉しくもなく
ちょっと外出てみようかなとか思ったりもしましたが
人混みひどそうなので辞めようと思いました。


ひたすら、読書とネットをしようと思います。
まだ読むべき本があるので毎日、本を読んでいます。


みなさんは、アクティブに外に出てお金使いましょうね。


ではでは。