しゃけぶろ

やせいのポケモントレーナー。タイ・台湾・沖縄あたりを外こもり。国内外ライブレポ。チラ裏的ログ。

とあるニートの1日

こんにちは。
お久しぶりです。


前回の証明書取り寄せるのにまだ時間かかってるんですが
独立行政法人なせいか、非常にフローが効率悪いのでヘコヘコやっております。
封筒を2ターンぐらい送ってる感じなんですがクレジット決済できるようにしてくれよー。
金融機関も15時まで窓口とかどんだけ使いにくいのやら。
だいたい僕起きるのが、13時とか14時とかで、第一食食べたら15時過ぎちゃうというか
ミヤネ屋見るというか。明日は早く起きようかな。


東京へは6月上旬あたりでしょうか。
調べてみたら静岡県から高速バスで行くと3000円ぐらいで行けるようです。
大学時代は基本的に新幹線ばかり乗ってたんですが高速バスも挑戦してみようかな。
東海道新幹線はEX-IC使えるので気持ちいいです。


新東名も最近開通しましたが、高速バスは無縁なのかなあ。これからでしょうか。
まっすぐで(旧)東名高速道路より走りやすいようです。


Nomadshareプロジェクトのほうもじわじわ進んでいます。
福岡(博多)と神奈川(湘南)にも新たに支部ができました。
そのうち行ってみよう。東京行く途中に湘南に寄ってみようかな。
バスで行くならめんどくさいかな。

マニラ支部は数人ニートがいた気がしたんですが、なんかニートが労働者とか学生になったようで
自宅を警備する人がいなくなったということでニート要員を募集してます。ゲストを迎えたりする簡単なお仕事です。ニート優遇という極めて稀な募集案件です。日本であれば、ニートと言えば、クソみたいな扱いなのですがマニラでは違います。
フィリピンのマニラでニート生活してみたい方いかがでしょうか。
【ゆるぼ】ニート | Nomadshare


あと、こちらの旅プロジェクトもまだまだの投票期間なので毎日投票お願いします。
現在、Nomadshareは第5位です。3位までに入ると次の審査のプレゼン時間が長くなるようです。
BADO!旅プロジェクトに応募してみた | Nomadshare



ではでは。