しゃけぶろ

やせいのポケモントレーナー。タイ・台湾・沖縄あたりを外こもり。国内外ライブレポ。チラ裏的ログ。

TK from 凛として時雨 Secret Sensation 先行配信キター!

3月2日にTK from 凛として時雨が、New Album「Secret Sensation」を発売する。そして、昨日不意に、そのタイトルチューンである「Secret Sensation」がiTunesで配信スタートした!昨日新木場コーストで行われたTK from 凛として時雨the HIATUSのツーマンライブの後ということで、一段落ついたということだろう。最近こういういきなりアルバム収録曲を1曲なり数曲だけネット配信するというのが流行っている。

30分ぐらいサーバーにはアクセスが集中し、ダウンロードができなかったが、夜中1時ぐらいにようやくダウンロードできた。

 

 

Secret Sensation

Secret Sensation

 

 自然と縦ノリしてしまう曲調だ。ボーカルTKの声の力強さが裏声でも強くなったと感じる。アウトロのギターが最高なので、早くライブでTKのギタープレイを見たい。アニメ「トーキョーグール」のときのOP曲「unravel」のときは、腹から声だせとアニメファンに言われたりしていたがw 

  

unravel

unravel

 

 毎度、テレキャスターのリバーブ具合がいい感じ。TKソロの曲は、凛として時雨としての曲よりもピアノやバイオリンが入って、空間的な音の広がりをより感じることができる。ライブハウスよりもホールで聴きたい。実際、TKソロのほうは、フェスに出てる時もあるが、ホールツアーが多い。また、ベースでひなっちが弾いてくれないかなあ。

 

残りの4曲も3月の発売が楽しみだ。

 

Secret Sensation(初回生産限定盤)(DVD付)

Secret Sensation(初回生産限定盤)(DVD付)