しゃけぶろ

やせいのポケモントレーナー。タイ・台湾・沖縄あたりを外こもり。国内外ライブレポ。チラ裏的ログ。

カオサンで出会った広州の女の子

クソ暑いクソ安いカオサン近くのホステル、thai garden hauseで出会った広州の女の子。

f:id:syaketan:20200309122115j:image

整形のためタイに来たとか。眉間から鼻を高くし、鼻下を短くいじるらしい。全部で150万円程だとか。日本より安いのかな。男のためでなく、自分に自信をつけたく、毎日鏡で顔を見ると凹むんだそう。中国では、ファッションプロデューサーをしていて、26歳で、お母さんがその会社の社長で工場をもってるんだとか。別に甘やかされてる訳でもなく、給料は12000元程と日本円で18万円ぐらいで、広州では十分かと思うが、旅行や整形するから足らないと言っていた。旅行もロシア、キューバ、バリなど、ややマイナーなとこを攻めていておもろい。ロシアは、みんな女の子が綺麗で嫉妬していた様子だった。でも、ご飯はモスクワでも中華ばかりだったと。日本の有名な美容外科のサイトを教えてあげたら、喜んでた。タイには、整形のためだけに来ていて、他は興味ないようで、他の街にも行く気がないようだ。明後日、手術と言っていたから、どう変わるか楽しみではある。術後の痛みが苦しそうで、少し緊張していると言っていた。僕から見たら、別に問題ない鼻顔立ちだが、本人は気になるらしい。尚、脇毛が生えていた。中国人女性あるあるである。

黒澤明が好きで、七人の侍がお気に入りらしい。なぜ日本人は切腹してたかと聞かれて、説明した。