しゃけぶろ

日本語教師。タイ・台湾・沖縄あたりを外こもり。国内外ライブレポ。チラ裏的ログ。

LCCしか使わない方針であります

こんちわ。


ようやくバンコク行きのチケットを取りました。
羽田からの。エアアジアさんは初めて利用するのでちょっと楽しみです。
でも、クアラルンプール経由なのでちょっとめんどうかな。
そのあたりはLCCクオリティでしょうか。

あと、バンコクに1ヶ月ぐらいいた後、マニラに行きます。
(で、良い感じにいけばまたバンコク行きます。そうでなければマニラで力をつけますw)
世界に拠点をつくるためにヘコヘコ動きます。
Nomadshareバンコク支部創設に向けて、頑張ってみよう。
メンバーの募集もしてるので、興味ある方連絡ください。


予約したチケットの料金をメモっとくと。

羽田〜バンコク(KL経由) 24000円(運賃だけで20900円、エアアジア

バンコク〜マニラ     15000円(運賃だけで10500円、セブパシフィック)

です。税とか全部込み込みのだいたいの料金です。



セブパシフィックとジェットスターで、バンコク〜マニラの路線がかぶってて、ジェットスターが最低価格保証を謳っているので、サイト見つつ、電話で問い合わせしてみたら、ジェットスターのほうは、バンコク〜マニラはシンガポール経由で、直行便ではないため最低価格保証の対象外ということでした。最低価格保証のサイトページを読んでいたのですが、条件がずだーっといろいろ書いてあったので、難しかったです。電話は24時間対応なので、いいですが、少しスタッフの対応に時間がかかってました。値引きになったときは、クレジットカードでそのまま安くなった値段で対応してくれるそうです。

シンガポールもそのうち行きたいな〜。昨日調べてたらチャンギ空港で5時間以上乗り換えの時間があると無料でFree Singapore Tour(2時間)なるものがあるそうです。すごいですねー。トランジットにも優しい空港はステキです。でも、何かせわしない感じになりそうなのでそのうちゆっくり行きたいな〜。


また、今月15日、16日に東京いますので、クソニートとご飯一緒に食べたい〜という方募集しています。
しゃけってどんな人なのという方はプロフィールなり、紅 鮭吉のサイトなりご覧になって頂ければと思います。

すでに2名の方から声を掛けてもらいました。小規模オフ会みたいな感じにしてもいいかなとかも思ったり。

お気軽にどうぞ〜。



最後に、世界に帰る処をつくるNomadshareプロジェクトのマニラ支部にて、ニートを募集しています。ニート優遇です。業務内容は自宅警備です。ニートの方、ニートになりたい方、お待ちしています。
【ゆるぼ】ニート | Nomadshare


ではでは。