しゃけぶろ

やせいのポケモントレーナー。タイ・台湾・沖縄あたりを外こもり。国内外ライブレポ。チラ裏的ログ。

年率14%のビットコインキャンペーンキターw

f:id:syaketan:20160820143822j:plain

まずはこのビットコイン取引所ビットフライヤー をご覧いただきたい。

bitflyer.jp

夏がきたサマーキャンペーン

【キャンペーン概要】
キャンペーン期間中のビットコイン定期預入数量に応じて年率14.0%のビットコイン利子をお支払いします。
 
【キャンペーン期間・お預入可能期間】
2016年8月18日(木) 09:00(日本時間) ~ 2016年8月31(水) 23:59(日本時間)
 
【キャンペーン対象者】

以下の条件を全て満たすお客様

  • ビジネスクラス以上もしくはコーポレートであること
  • 1BTC以上の取引実績があること
キャンペーン開始後でも、総取引量が1BTC以上に達した時点で対象となります。
※対象の方のみ、メニュー画面に「ビットコイン定期」が表示されています。

現在、1BTC≒59000円である。

ビットコインも以前に比べ、扱いやすくなってきた。

ブラジルなど国の通過が信用できない国の国民のユーザーが増加しつつある。

日本もご多分にもれず、借金大国なので仮想通貨であるビットコインへの理解をしておくことは、借金大国の国民としての義務ではないだろうかw 債務不履行とか預金封鎖とかこわいこわいw

そこで、今回のBitflyerのこのキャンペーンを利用して、夏のボーナスなどを余らせてたりする人はさらに増やしてみてはどうだろう。

変動相場なので、損するときもあるけど、年率14%あるなら、勝率はそれなりなのではと思うw

海外サイトをメインに、ビットコイン決済が可能なサイトも増えてきた。VR界隈では、度々ビットコイン決済可能だよというサイトの表示を見かける。

ビットコインの仕組み自体は、難しく9割以上の人はまだ興味を示していないような状況なので、少しずつ普及していってもらいたい。

将来的には、ビットコインを世界中のATMから現地通貨で引き出したり、ビットコインクレジット・デビットカードなどで、手数料少なく海外で幅広く店舗で消費できるようになってほしい。

国内でも、日本はまだクレジットカード決済できる店舗が少なかったりするし、ビットコインが広まれば、そのほうが店舗側は手数料お得になるだろう。

年率14%キャンペーン中ビットフライヤーからどうぞ。 

 

ビットコインてなんや言う方はこれ。