しゃけぶろ

日本語教師。タイ・台湾・沖縄あたりを外こもり。国内外ライブレポ。チラ裏的ログ。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットパトロール記。

どうも。ネットパトロールしてたら、無職.comというサイトがあって 無職が描いたと思われる絵や絶望的な話題が書かれていましたので紹介します。掲示板には、こんなのがあったり。 話題 時々狂いそうになることってない? http://musyoku.com/bbs/view/12722…

イクゾーンさんと私

Dragon Ashのベーシスト、IKUZONEが急性心不全のため死去(タワーレコードオンライン) http://tower.jp/article/news/2012/04/24/n07 https://twitter.com/#!/Teine_IkuIku/statuses/36515086054989824 いいやつでした。 急性心不全だったようです。 ラルク…

インドネシア料理を淡々と挙げていく

こんにちは。今日は、昨日言ってたようにインドネシア料理あげてきますね。 これはバリ島のホテルの朝ごはんです。 これもどっかのホテルのです。たまご載せるのがインドネシアの特徴でしょうか。 フィリピンだと、野菜が全くなかったりするので、トマトがい…

また大地震が起きたらしいので、インドネシアに行ってきた時のことをちょっと話そうと思う

こんにちは。今日は、去年7月に行ってきたインドネシアのことについて。 インドネシアのことについては、まだ何も書いてなかったのでそのうち書こうと思っていたところです。インドネシアには、1ヶ月間ぐらい行っていました。インドネシア国内で、訪れた場…

ひきこもり記〜外に出たお話

こんにちは。 紅 鮭吉です。 外が寒いので外に出るのが億劫になっており、自ずとひきこもっております。今日は、今年度から伯父さんが定年ということでそのお祝で、外に出てきました。久しぶりの外は光が瞳に響き渡るほど眩しいですね。定年まで、ずっと公務…

とある静岡のニート記

こんにちは。 最近の僕はというと、ひきこもっております。ひきこもることに関しては慣れたものです。気づけば夜になっています。毎日、ネットをしてはテレビを見て本を読み、クズまっしぐらな生活をしています。早くもひきこもって10日目です。日本だと安心…