しゃけぶろ

日本語教師。タイ・台湾・沖縄あたりを外こもり。国内外ライブレポ。チラ裏的ログ。

死にたくなったらインドへ行こう

こんにちは。


大学に証明書を発送してもらうのがだるすぎます。
在学中というか卒業間際に大量に発行してから卒業しておくべきでした。
発行のながれもだるいんですけどね。

着々と、バンコクへ行く準備が整いつつあります。
今月末とか来月あたりに行こうかな。HNDからBKKで。
そのときには東京に数日潜伏する予定です。


バンコク支部創設に向けて、とりあえず就労ビザを取ります。
これがまた面倒で、何やらタイから一旦出て、どっか他の国でビザを発行してもらわないといけないようです。

他の国で、マニラ行こうかマレーシア行こうか台湾行こうか。



詳細はまた後日。

インドは死にたくなったら行きます!


では、寝ます。