しゃけぶろ

日本語教師。タイ・台湾・沖縄あたりを外こもり。国内外ライブレポ。チラ裏的ログ。

サイト公開と「いいね!」ボタンの設置

私、紅鮭吉のウェブサイトをつくったので公開します。
Beni Syakekichi

ひそかに、1ヶ月ぐらい前からこのBlogのサイドバーにあるリンクに貼ってはいたものの
影が薄すぎましたね。


ウェブサイトに紅鮭吉「いいね!」ボタンを設け、当ブログ「ニートしゃけの日記」にも同じ「いいね!」ボタンを設置しましたので、いいね!と思った方はいいね!を押してみてください。

目指せ100いいね!です。
よろしくお願いします。

今のところ、何も設定してませんが、このBlogが自動でフィードに流れるようにしたいなあ。
いい方法ないかなー。Twitter経由でやってもいいんだけど、@syakekichiアカウントはつぶやきすぎなため、それと連動するとカオスになってしまうんですよね。他のアカウントつくってやるのもめんどくさいなあ。あえて、何もBlogとは関連させず、Fbページ限定で写真とかアップロードしようかなあ。もしくは、ただの100いいね!を目指すだけの自己満足的指標か。


あと、NomadshareのFacebookページのいいね!もこのBlogのページの↑のほうに設置しようと思ったら
何か、そのタグは利用できませんとか表示されたんだけど、紅鮭吉Fbページのいいね!1つは、同じ種類のタグ(IFRAME)でしっかり表示出来てるんだよなあ。


謎です。



あーめん。